Flower Trip

旅ブログ

インターネットの力でお金を稼ぐということ

f:id:flow3r:20180328131729j:plain

インターネットの力でお金を稼ぐということ

 先日、友達がネットを使って事業を拡大したいというので、久しぶりに会って話をしてきました。ちなみに美人です。

その人はすでに専門スキルがあって美容系の講師などをしており、そこそこ収入になっているんだけどもっと効率よく収益を上げていきたいということです。

その人には以前から「もっとネットを活用すれば収入は上がりますよ〜!」とは伝えていたので、僕のやり方に少し取り組んでくれていました。

僕はこのブログでは気楽に思ったことを書いたりしていますが、別のメディアではしっかり収入を作っています。 サラリーマンより多い収入があります。

以前からもお店さんのお手伝いをして売上を伸ばしたりするのが得意でした。商材ありきなので、商材がない状態で売上を上げていくやり方は思考錯誤しましたが、やっと安定してきました。

 

友達の美人講師さんはやはりセンスがよくて、話をしてても行動や決断が早かったです。ネットをうまく使えば収入が増える見込みも十分あるので、協力して来年ぐらいにはお互い月収100万円ぐらいを目指しましょうということになりました。
僕の経験上、商材がしっかりしていれば月の売上を100万円以上にすることは普通にやてきたので、あとはやるだけ!って感じです。

目標は高いほうがいいです。これが月収30万円だと取り組みがあまくなります。僕も月収100万円を目標に仕事をしているので、まだまだやり足り無いしできることがたくさんあります。

ぼくは来月から1ヶ月以上海外に行くので、ビジネスの梃入れをするのが帰国後になるかもですが、面白い仕事は進んでやりたいです!楽しみです。